FC2ブログ

☆ 天使のサポート 変容の庭 ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆学芸大のセッションルーム『チャリスガーデン』。日々の出来事をつづります。。。どうも私は『大天使 チャミュエル』らしい。

時間の流れが どうも早いようで遅いようで なんか感覚がつかめません。

曜日も1日間違えて把握していたり 私としては曜日より日にちで動いているので
問題はなかったのですが

雑用というかそういうものが多く、
頭がパンクしそうな感じです。

仕事以外のメールは優先順位が下になって本当にお返事メールが たまっています。

ルーティンワークがOLの時と違って なくなり
そのかわり すべてのことが結構な割合で 新しいことなので 頭にぎゅぎゅぎゅっと
入れて動いていますが あっということも多く 日々 若年性健忘症だったらどうしましょ と思ったり
でも日々の細胞は古くなっているんだなあ って思ったり。

ありがたいことは 私が困るとだれかあらわれて助けてくれること。
本当にありがたいです。

目に見える形でのサポーターです。

さて 大阪。

こちらのセッション ランチ会なんかも お話は
上のことでした。

上のことのようで この世界にも関係するので
とても大事だったりします。

上のことだと うーん 夢物語だし
って思っていても

下に関係するので その境というのも微妙です。

この数か月 お客様のご家族に交通事故が数件ありまして
これも みなさま

口をそろえて ハワイ関係。

どよーん。。。。。です。

運気が下がるどころの話でもない。

実害でていますし。

ただ 事故にあっているのに軽傷で こちらとしても
ああ よかったと胸をなでおろします。

これサポートがなかったら と思うとぞっとします。

人間 自分が死ぬということを考えて 次の瞬間死んだとして
悔いはないのか?

これで 本当にやりたいことがわかりますね。

死を意識すると生き方が変わります。

今の生は永遠ではないのです。


今生 あっておきたい人には会っておく
やりたいことがあったら やっておく

結婚したかったら 結婚しておく^^

自分にとって何が第一優先な出来事なのか。

少し考えるのも大事かもしれませんね。

私みたいに あせあせ毎日 頭ぐるぐるなのも問題だ。

頭を整理させるためにも また少しブログも書いてゆきたいと思っています。

ええい 決心したら やるのだーと自分に言い聞かせます。

頑張れ私。

2012.10.02 01:32 | 日常の話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
/p