FC2ブログ

☆ 天使のサポート 変容の庭 ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆学芸大のセッションルーム『チャリスガーデン』。日々の出来事をつづります。。。どうも私は『大天使 チャミュエル』らしい。

某国へ行こうとしたお客さんに 
やめた方がいいんじゃ・・・運気が下がる

と以前話していて
そのお客さんは妹さんと行く予定でして

期限もせまっていたので
そうは言っても まあなんとかなるか と私も気持ち持ち直したのですが

ふと
あっでも大事なものに影響するのでは

と確認したところ
姪っこさん甥っこさんに影響がでると。


おおおお卑怯なりーーーーー

でもここで 旅行やめたんですよ。
その方。


いやーでもさー変な宗教みたいだし。
なんかこれ買ったらいいとか 売りつけないけど でもなーー

と私 悩み。
しかし そこにいたセミナー参加者誰も 行ってもいいってでなかったのです。

で本当に 
『行くのやめます』って辞めちゃったんです

こういう場合 起きなかったことって立証できないのですが

先日そのお客さんが
妹と甥っこが事故にあった  と

しかも バイク事故で
打撲、擦り傷ですんだと。


こわいよーーーーー


そこにいた参加者
それですんでよかったよ・・・と。

そんなことがありました。
さらっと 書いてみました。



2012.08.15 12:47 | 日常の話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
/p