FC2ブログ

☆ 天使のサポート 変容の庭 ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆学芸大のセッションルーム『チャリスガーデン』。日々の出来事をつづります。。。どうも私は『大天使 チャミュエル』らしい。

久しぶりの更新です。

上の意向を聞いて動いたりしましたが このたびだいぶ力技で 動かしたことがあります。

私としては
『知るかーーー怒 
もう好きにうごいてやるぜいいい』はあ はあって感じです。

横浜に数か月住みます。今の家残したままでね。

本格引っ越しか もしくは戻るか。
上は 戻したいのはわかるけど 私が決めるのだ。

多少妨害されたけど まあ目的地に着かない着かない。
不動産やさんの車でぐるぐる回されて 縁ないかなーと思ったけれど
気を取り直して さくっと決めた。


近頃、日々に喜びを見つけることが下手な気がするし
この数か月 男性苦手が加速していたし

今も相変わらずだけれど。
もう 私若くはないんだから 苦手とか言いたくないっす。卒業したいです。
達観したいっす。

でも中身は子供なんですよ私。
しかし 人類の半分が苦手だー

少しだけ流せるようになったけれど 
きっと相手はどこがだーと思っていることでしょうし。

この前も 大丈夫だと思っていた男子(男子だ20代)が
が発した言葉に

またか

と思ったけれど 若いし・・・と思い
友達にも 『流せ、子供だし』 と言われて 流すことにする。

がっかりというか とっさに出る言葉だから しかたないか。

まあすごいよね。その日行けと言われて 
また 引っかかる言葉に出会うからなぁ。何がしたいんだ上の人。

これもその問題に取り掛かっているときはぜったい教えてくれないもんね。


まあ その格闘技休むからまあ いいや。
休むかやめるか さてわかりませんが。

引っ越しを 力技で決めたからこの流れ。


あっ でもほかのグループもあったんだ。
あっちには 手を回してこないでほしいぞ。
関係良好なんだから。


日々の動きは図られているように うまくいくのだが
うまくいくっていることが 苦労しない とイコールではないのが つらいところ。

四苦八苦して 早く抜けることを手伝ってくれるんでしょうが
苦しまないことは避けられないし

ましてや 私は必要以上に考えてしまうたちですから。
困ったものだ。

これが生きるということなんだろうな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あと一つ

先日 霊が見えるという作家さんに会ったので 
通常見えていますか?と聞いたところ

(私が聞いた)『1回しか見えていません』と

ただその1回がとてもはっきり顔までみえて
そして 

『急に霊だってわかって ぞーっと・・・本当に怖いんだよーーーーーー』と話してくれました。

やはり霊はねえ 見えないほうがいいですね。
感覚のほうがいいですよ。

その作家さんを知っている友人曰く
『守護霊が弱いと見えてしまう、と良く聞きます。たくさん“連れて歩いているのに”見えないのは物凄いバックアップがあるからなのかも』


だって。この方は奥様が見える人。


まあ そこに役割がある人は見えるでしょうが 見えないことのほうが
よいと思います。

見える人の話で 見えてうれしいっていう人いないなあ。

まあ見えても 人生にはあまり関係ないものね。

2012.06.29 00:44 | 見えない世界の話(人間) | トラックバック(-) | コメント(-) |
/p