FC2ブログ

☆ 天使のサポート 変容の庭 ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆学芸大のセッションルーム『チャリスガーデン』。日々の出来事をつづります。。。どうも私は『大天使 チャミュエル』らしい。

今日は セミナーで除霊を教えてみました。
このセミナー もう同じメンバーで何年やっているのか?2年かな?
いろいろできます。できる子たちです。


ポイントがいくつかあって 私が体験したことをベースに教えたのですが
いや みなさん見る力がすごいです。

見てゆくと 何がどう絡んでいるのかわかります。

だいたいいくつか絡んでいます。
本体が正体を現すのに 深く深く見てゆきます。

今回は 『根絶やし』 まあ跡取りが亡くなっていくし その人のところにも
来てしまって体調が最悪だと(救急車にのって運ばれたらしく)
見てみました。

絡むね。
先祖の因縁から 浮遊霊から それを利用する本体から・・・

見てゆくと 気持ち悪い感じが充満します。

ほどいてほどいて 本体に行きつかないと 途中をいくらいじっても
だめなんですよね。

で 本体はすごく巧妙に違うもの見せるから そこを拒絶しながら
見てゆくのです。


でも正体がわかったら あちらも力が半減するので そこまでが勝負です。


最終は本人がNOを突き付けないと 私たちがいくらやっても繋がるので
今日のところは それ待ちで 放置。

現場に本人参加できませんでしたから。

本人には 詳しく明日説明してちゃんとNOと拒絶してくれるなら
私が生徒さんに連絡して 最終処理にはいってもらいます。

うまくいくといいなー
最終チェックも しないとね。

探っていく作業大好き。


わはは こんなとこに隠れているーって面白いのだもの。


今回は 悲しい歴史、そして気持ち悪い感覚の話もありましたが
それも勉強、対処はできたよー


これは もうある程度安定した人にしかできない。
引きずられると かぶっちゃうから。

最終局面で私が
『あっそうだった。最初に自分に害が及ばないか聞いてからやってね』と言ったら
『ええええ この時点で言いますか』と言われましたが すみません。

でもねーーあなたたちはできる人^^大丈夫。
こちらも見てます。できるかできないか。


そうそう 先日エリザベスと話ていたときも
『先祖の業がねえ 病気に関係あることが多いからねー』
という話しになりまして

とると改善されることが多いよねーと

呪いという話しで 『根絶やし』 もありますが
今日もう1つ 『一家離散』という 業をもつ家系のお客さんの家もありました。

縁を切っているということで その一家は無事とでる。

実際 縁が繋がっている家族の男性はすべて行方不明だって。

こわいいいいいいいいいい

2012.06.10 01:55 | 見えない世界の話(人間) | トラックバック(-) | コメント(-) |
/p