FC2ブログ

☆ 天使のサポート 変容の庭 ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆学芸大のセッションルーム『チャリスガーデン』。日々の出来事をつづります。。。どうも私は『大天使 チャミュエル』らしい。

今回情報の会 参加者a、b、cさん
この前の 情報の会で
前にも書いた なぜか目の左右が勝手に反応することで
イエス、ノーがでるようになった
いわゆる どうも第三の目が開いたお客さんのお話を書いたのですが
今回もそのaさんに
『そうだーどう?目はそのまま?』と聞いたら

『以前は体が寒かったので額をさわって暖かくしたら 開いたんです。
でも いまは体が暖かいから額をさわっても暖かいのでだめですー』と

『それなら 額を冷たくしたらどうなのでしょうー?』と私。

冷たいもので額を触ったところ
『おお 開く・・・』とaさん。

こちらこそ おおおおお だわ。

それから
『さあ 質問してください』と。

bさんcさんが 質問していて
それに対して 
『その問題は こうなります』と話してました。

あら〜〜〜〜楽しい〜〜〜〜

そしてbさん
前から一生懸命転職活動されているんですが
(いわゆるヘッドハンターしてもらうような感じ?)
それが1年以上に及び 先日とうとう私に転職のブレスレットの依頼が入り
それをして 少したったら別のハンティング会社から連絡があったと。

そしてそのハンティング会社からbさんに連絡が入ったその日
cさんから
『転職の件 少し進展したみたいに出るけどどう?』と
メールがはいったと。

あら 面白い。

みんななんか進んでいるわけですね。

とにかく結果を出さないといけないわけです。
(ちなみに 統計とると私の苦手は恋愛関係です。これは私に依頼しないでほしいっす)

今もいろいろと心配することはあります。
今の一番の心配はお客さんの病気について。
うまくいかないかと思っています。
なにかいいニュースはいらないかな・・・

上にお願いして それが動くまで
もしくは物理化するまで時間がかかるので、それまでがねえ。

うちは能力開発をする場所なのかな。うーむ。
そして 変化する人がくる場所のような気がするな。

見えないところでそれをサポートしてくれているんですよね。





2015.07.27 12:20 | 日常の話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
/p