FC2ブログ

☆ 天使のサポート 変容の庭 ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆学芸大のセッションルーム『チャリスガーデン』。日々の出来事をつづります。。。どうも私は『大天使 チャミュエル』らしい。

こちらは以前のブログの続きの場所としてFC2で ブログを書いていますが
最初のころを思い出したりしています。

どうしてもこういうブログは 見えない世界を書くので
ちょっかいだしてくる人がコメント欄に書くことに 私も反応してしまったりして
悩むことがありましたが

コメント欄を閉じてしまったら 楽になりました。

開けた瞬間 死ねという言葉が羅列されていたときには精神にきましたよね。
つぎの循環立ち直りましたが。

知らない人に何言われても そんなにダメージきませんけど。

もちろん 丁寧にお返事しましたよ。
心になにかあるから 反応して書き込みしちゃうんですから。


あとは すべてオープンにするのが 自分を守ることだと思っています。

隠すと 人はそこをつつくので 弱点みたいなものになりますが
オープンにしておくと 開き直りじゃないですが
問題が あまり大きくなりません。

誠実っていうことももちろん 付随してのことですが。
人に対して 誠実でいるということが 大事なのでしょう。

相手も見えないところで感じていますしね。

この世界は 蜘蛛の巣のようなというより 漁師さんの網のような
もので繋がっています。
だから 考えたことが相手に伝わりますし
寝ているときにも 会いたい人のこところに飛んで行ったりできます。

私のまわりの数人の方はその張り巡っている網がみえますし。
お客様でも見える人はいます。

もっと簡単なものでいうと プラーナは みなさん見えますしね。
宇宙エネルギーと言われていますが 植物なんかはプラーナがないと生きていけません。

プラーナは植物の周りで 消えてしまいます。
植物が吸収しているのでしょう。

人間だって 吸収して生きています。
どこで 作られているのかな?

ウネウネ泳ぐように動くプラーナ、晴れた空をみると 良く見えます。
目の錯覚でも飛蚊症でもなく うねうねした透明のエネルギー体 みえますよね^^





2012.05.26 00:51 | エネルギーの話(エーテル体) | トラックバック(-) | コメント(-) |
/p