FC2ブログ

☆ 天使のサポート 変容の庭 ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆学芸大のセッションルーム『チャリスガーデン』。日々の出来事をつづります。。。どうも私は『大天使 チャミュエル』らしい。

吐き出しとしてブログを書いています。

吐き出すことが大事ですし 書くことも大事ですね。
そして私はあまり隠さないので ガシガシ書いていますが。

うちのお客さんは 私がこういうのを書くのをよく知っているので
あっても 普通です。

私も普通です。

だって 私は書いているけど 書かないだけでみんな持っているわけですから。

ある程度私は上からエネルギー調整がかかるので ふわっと眠くなって がくっと寝てしまいます。

この前は溝の口のモスバーガーで 30分くらい寝て
起きたらすっきりしていました。

おお 調整かかった。元気になった。

今日はお仕事でしたが 『みんなトラウマもっているよねー』という
話しにもなりましたし

私は仕事もこんななのですが 
上の立場でものをいうこともないですから(本当は商売上はそのほうが、しっかりした私
というものを演じることもできるんですけど ウソはだめですから)

だめな私 を聞いてもらっています。

ええ ダメな私ですよ。

この世は陰と陽でできているので バランスをとるために
やはり すべてのものを理解することが大事かなと思っています。

頭でっかちもだめで 反対に体を動かすとか
簡単にいうと そういうことだし
(かなり早い段階でしたら 鬱は体にフォーカスすることでよくなるみたいですね)

すべての人は男性性も女性性ももっていて そこをどうバランスをとっているのかと
いうバランスをとることも自然にやっているのだと思います。


まあ 別の生き物ですから もともと。
作った創造主に文句いいたいことはありますけど

ああそうだ。
もう1つのブログがスタートし始めていまして
(なので前々回の続きはそちらで書いてしまっています)

エリザベスが がんばって書いてくれているので 私も書かないとと書いていますが
(プレッシャー汗)
こちらと違うのが けっこう上のことを書いています。

なつかしい 前はそういうことを書くことが多かったけど。



エリザベスはいろいろ見えるので いろいろ見えることを説明してくれます。
先日は

『淫乱は 体から触覚が このように(動作で教えてくれる)でているんですよ
そしてアンテナみたいに 震えています』

と教えてくれる。

見えたときは最初『なんだこりゃ』って 彼女は考えるらしいですが。
蝶なんてかわいいものではなく 蛾のようだとのことでした。

彼女そういう人のそばにいくと 咳がとまらないんだとか。

『スーパーの店員とかそうだと困るんです。
レジでそういう人が担当だと すっと咳がとまらないんです 泣』

と話していました。

便利だけど 大変ね。

この前は 
『死神がどうもこのごろ仕事しているように見えないんですけど』と
言われて

私ももっと見えない世界に注目しないといけないなと
思っているところです。

人間世界にフォーカスしていて たまに上を無視しますので
横に実は立っていて びっくりすることもあります。

今日はとくに人間の自我と魂の違いの話をしました。

魂はすぐ上にあがるけど
自我はここに残る場合があるけど どうしようかね という話しです。

自我の部分は人間の部分。
これがまた わがままだったりするから

そのまま残ると面倒なことになるんだよね。



とここまで書いたら すっきりしたから これで今日は終わりです。

今度のセミナーの準備しないといけない。

セミナーのカテゴリー降ろさないと。
がんばるぞーーーーー


2012.05.25 02:15 | 日常の話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
/p