FC2ブログ

☆ 天使のサポート 変容の庭 ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆学芸大のセッションルーム『チャリスガーデン』。日々の出来事をつづります。。。どうも私は『大天使 チャミュエル』らしい。

昔 行っていたことをノートに書いていて
それを読み直してみました。

『そうかーこういうことしていたんだった』と
しみじみ

『石のお茶会』
『エネルギーを送り合ったり だれかと繋がってそのエネルギーをながす』
『女性性の開花』(ちなみにこれ 私ではなくその当時組んでいた方メイン)
『色でみる自分の状態』
『ビジョンマップ』

ああ そうだった。

これから始めたな・・・なつかしー



あれから 私は変わったんだろうか?

変わったこともあるし 変わらないこともあるなー
当たり前だけれどね。

変わってよかったことと 変わって悪くなったと思えること
出会いと別れ・・・
極端な話 亡くなるという別れもあった。
一期一会と 実感するよね。

この数年で チャリスガーデンも自由が丘から学芸大へ移ったし。
私の居場所も変わった。

こんな変化は まあ どうでもいいけれど。

変化は歓迎しよう。とどまることのほうが私には恐怖だー
きっと私には 未来はすばらしい という希望があるのだろう。
おっと 書いていて自分でびっくり。

いつの間にか顔にはしわもあり 老けてゆくし 髪も白髪が増えている。
それでもなんか 楽しい。老けることは そりゃ止めたいけど それも不自然だものね。

38歳くらいにはもどりたいけど 20代はかんべん。
あんな不安定な状況はつらい。

あっ また脱線してしまった。

で なにを書きたいかというと
少し前のプログラムをやってみようかと思っていること。
4月から はじめてみようかな。

ふと あの最初のチャリスで組んでいた人たちが どうしているのか?
気になったりする。

うーんどうしているのやら。
さみしいわけではないよ。 そういうのではない。

そばにいてくれる見えない存在についても 少し書きたいけれど 
日記がいつもながらとっちらかってしまう。



この数日まったく日記を書きたくなかっただが なぜか今とても書きたい気分。

2012.03.09 01:41 | 日常の話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
/p