FC2ブログ

☆ 天使のサポート 変容の庭 ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆学芸大のセッションルーム『チャリスガーデン』。日々の出来事をつづります。。。どうも私は『大天使 チャミュエル』らしい。

上海に妹たちが言った話をきいた。


当日は空港から宿泊先までの移動で 問題なし。

次の日から 姪妹が動物園で
『気をもっていかれる。元気がでない』とのこと。

『なんか変ーー ゚口゚lll)』
としゃがみ込む。

姪のパパが
『どうした?元気がないのか?じゃあ パパのお守りをかしてあげよう』と
ブレスを貸そうとしたところ

『それだめだよ。それすごく強いブレスだから 私でもつけられない』と姪姉がいうことで

『じゃあママのを貸してあげるね』と渡したところ

しばらくすると気がもどったそうで 顔色も変わってきた

『これ手に握るところと腕にはめるところ(場所によってちがうらしい)がちがうよー
元気がちがう』と姪妹

姪姉は だいぶ自分で調整ができるらしく(中学1年生なんですけどね)
姪妹に 『気をおくるようにしてあげるね』と言っていたらしく
さらに 私は自分でバリア作っているから大丈夫とのこと。

それから 滞在中はだれも倒れず、すごく気をはってがんばっていたのだが
連れて帰ったみたい。

ちなみに滞在中姪パパ(妹旦那)私のブレスをして 現地の石をさわったところ
『うわっこれ さわれない。ブレスとあわない』とびっくりしていたとのこと。

あとはブレスを2本しているある人を見て
『あの石同士けんかしているよ』
と姪姉がぽつりといったとか。

妹は 姪姉のほうは大丈夫みたいなんだけど
姪妹のほうがなんか心配という


見たらたしかに 所属がない状態のようで
サポーターはいるんだが ちょっと弱いらしい。

へえ そういうこともあるんだ。

じゃあちょっと上と相談して なんとかしてみようかな。

なんか面白い。できることが多くなると 楽しいね。

わかってくると 次に同じことができるし。

しくみがわかる。


ここまで 妹たちのことを書いていますが
姪たち私と会っているときには べつにそういう話し一切しないので
すが感覚で何か起こるときは対応できるのかも。

動物的なものかもしれないですねえ。
2014.08.18 21:47 | 日常の話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
/p