FC2ブログ

☆ 天使のサポート 変容の庭 ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆学芸大のセッションルーム『チャリスガーデン』。日々の出来事をつづります。。。どうも私は『大天使 チャミュエル』らしい。

先月のセミナーご参加ありがとうございました。

自由が丘の時と違って 少人数でのセミナーになりましたが とても楽しく
できました。
ありがとうございました。

今回が1回目でしたので どうなるかな?と思ったところ
発散のための画用紙に色を塗ってもらうという作業では 自分の心の中や今の状態が
そこに現れていて それがとても面白く興味深いものになりました。

1枚1枚見ながら 解説してみましたが 心の中がそこに現れているのです。
今こんな状態なんだけど こういう風に本当の自分はなりたいんだ・・・・とかね。

それには こうするといいんだけど。

ということが 絵に現れていて 書いている以外のみなさんに この絵をみてどう思う?というと
思いついたものが ちゃんと出てきて 今の自分の解説書になっていました。

描く前に 自分の心の中がどうなっているのか 書いてもらっていたのですが
色を好きに塗ってもらった後 心の中が少し改善されていました。

これも興味深い出来事でした。

変化というのは 少しの場合も 多くの変化も自分で決めているのでしょう。
停滞したい人はいないと 思っていますのが その変化の幅は 人それぞれです。


あとは グランディングとは 人の癖とは 体とは インナーチャイルドはどこに属するのか
思考 感情 精神 などの話


で 最後にやってきました。
予定にない実践が。

これは ちょっと人が絡んでいるので 話せませんが
お試しがきました。

久しぶりに人質状態で 
『これやってね。やらないなら 帰れないよ』って 用意されたものでしょうね。

それに果敢に挑んでいたお客さん さすがですが 周りはちょっとひやひやしていました。

でも 基本周りと私は 絶対その日にクリアできないものは やってこないと思っているので
そこまでの心配はしていませんでしたが。

ちゃんとそのお客様の電車に乗らないといけない時間内には 終わりました。

これもさすがなんですよね。
毎回思いますが なんでしょうね・・・・この見えない世界は。


先日のお茶会でもそうですが 起こることが はげしいです。

なんでしょうね。

っと あと 先日知り合いの男性にブロック外しをやってみました。

こちらの世界には いままで足を踏み入れていないかたに 潜在意識とかチャネリングとか
話すの 私がためらいましたが

すんなり受けとめていただけました。

そして受けていただいた2日後に感想メールが
『なんと3人から明るくなったと言われた』って

うれしいじゃないですか。
会社経営されているので 仕事も恋もさらにうまくいくとよいなと思っています。

ほかにも 違うセッションですが
『自分の中が明るくなった』と言われたり ありがたいです。

命あるかぎり(少し大げさですが そうでもないかも)がんばります。

チャリスができて今までやっていますが 折り返しはとうに過ぎたのかもしれません。
このことが 外れたらいいのかもしれませんけれどね。

ただそんなことも 上から見たら 大したことではないのかもしれませんが。


2012.05.03 22:34 | 潜在意識の話(インナーチャイルド含む) | トラックバック(-) | コメント(-) |
/p