FC2ブログ

☆ 天使のサポート 変容の庭 ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆学芸大のセッションルーム『チャリスガーデン』。日々の出来事をつづります。。。どうも私は『大天使 チャミュエル』らしい。

先日石を仕入れてきました。

今回は数名の方から こういう石を見つけてきてほしいというご希望もあり
スイッチをいれて探してきました。

良い石を扱う業者さんは決まっていて
そちらで購入しました。

数段きれいなのですよね。
そして私の感性とも合うのです。

ただし スターボーンは私的には 少し前のデザインが好きでした。

私はきれいというのが大事で
あちらさまは もっと魔法チックになってきているように感じます。

龍が石に巻き付いているような それはそれでステキなのですが
やはり女性が身に着けるならば きれいというところが私てきには大事なような気がします。

これはただの感性の違いなので どれが正しいとか間違いとかは
ないのですが。

あとはほかの業者さん(インドの業者さん)を見るとやはり値段が少し高くなっています。
以前より倍近く卸の値段が上がっていました。

お安くお客様に提供するには?と考えるとちょっと考えこんでしまいます。
でもなあ 石は飾りではなくパワーストーンなので 協力者なんですよね。
私の石はだから石越しをして提供しています。

だから 本人が、がんばったりすると石が曇っていたり
反対によい状態だと虹がでたりと変化が激しい。

気が付いたら 思った方向に行けていたなんていうのや
危ないところに言ったら 身代わりに・・・なんて話がでるのも石ならでは。

最初に書いた
スイッチをいれて石を探すというのは

石がキラキラ私を呼ぶわけです。

『あなたが探しているのは私でしょ』キラキラ

ついつい

ほほおおおお なんてきれいなんだー
手に取りたいぞ

なんて文章だけみると オヤジが若い子に引っかかるような感じですが
そんな不純じゃありませーん。

純愛ですよ。
それも 神の愛とでもいおうか。

石は捨て身ですよ。

あなたのために協力します☆

天然の物質で自然にできた 

長い間かかって出来上がった自然の物質と熱(火山など)と水などの冷却、
巡回でお話しするならば
海に沈みそれが火山のそこにたまり・・・火山から溶岩となって流れ出てまた海に流れるわけです。
そして 石を形成してゆく。

うーんつまりは地球からの贈り物なわけです。

そこに精霊がやどったり
石そのものが あなたを助けたり

しかも石は見返りを求めない、

くう 泣ける。

極め付けには 女性をきれいに見せる
石はすばらしい

私大絶賛。

私たちが亡くなっても 石は残るわけです。

生きているうちに 石のパワーに助けてもらって
歩いていけたら 素敵ですねえ。

2014.06.10 23:57 | 石の話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
/p