FC2ブログ

☆ 天使のサポート 変容の庭 ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆学芸大のセッションルーム『チャリスガーデン』。日々の出来事をつづります。。。どうも私は『大天使 チャミュエル』らしい。

このところ 少しブログがんばって書いています。

たぶん今までだったら 書いてないことばかり
だいたい私の日常など楽しいのか?と思うので。

私の仕事柄 読み物として霊的なものや天界などそういう話しはみなさまお好きでしょうし
男女のことは永遠とでもいおうか みなさんの関心事かなと。

だから 心理的なものを書くのもいいのかと思いますが
私の日常などねえ。

でも書くことないから 日常書くよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてこの前は ぎょーざパーティなるものへ誘われて行ってきました。
数名は知っていますがほとんど初対面。

スタイリストさんの見学の後参加です。

写真なしです。

お子様とお母さんたちと
飲めや歌えの大騒ぎ

手作りの餃子の皮をのばし
肉をつつむ

私は何もせず(何もできずといったほうがいい)
主催者のだんなさんと友達と話すのみ。

途中具合のわるくなる人がでて寝込んだり
(『暑い』といったあと 『寒い』といってがたがた震える)
その間 私たち病院へ連れて行くかで悩み

大丈夫だというから 寝かせておいて(しかも次の日海外だと・・・
私が冷たく書くのは男性だからだー)

ひたすら食べ
最後にオペラの歌手さんが『はあリハーサルでさー遅くなりました』と
やってきて

私も失礼で初対面で
『プロとして何年なんですか?^^』という質問しちゃって すみません

『20年ですよ^^』

と言われて おおそれはそれは オペラを知らずにごめんなさい。

今月初台の新国立劇場で出演しますとのこと。


敷居がたかーい。


まあそんなことがあり

具合の悪い人は私の仲間2人が送るとかで帰ってゆきました。
さようなら~~~

残ったのは私の初対面の人たちだけ。
テヘよろしく☆

と思ったらマンション下までいって
具合の悪い彼に 『一人で帰れる』と言われたと
2人帰されてきました。

その後いつものように終電で私は帰りましたよ。


2014.06.09 19:12 | 日常の話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
/p