FC2ブログ

☆ 天使のサポート 変容の庭 ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆学芸大のセッションルーム『チャリスガーデン』。日々の出来事をつづります。。。どうも私は『大天使 チャミュエル』らしい。

スラスラブログを書ける人がうらやましい。

どうしてもなんというか 
書きにくいなあ。

もっと書くならば、ある程度書きたいものがあってから
と思ったりして

気が付けば書けないでずいぶん日程が経っていたりして。

くだらない話で お茶をにごそう。



このところ女性数名と男性の先生で習い事&飲みで話しをするんですが
私はまだ私というものがわかっていないのだと思うことがちらほら。

女性の前だと 少しかわいいところがでるらしい。

おーびっくり。
リラックスしているのでしょうーか。

男性の前では それがでないと分析されて 
そうなんだ と自分ではわからないものだなーと。

しかも 私は女っぽいらしい。


でもこれは女性らしいということではなく
感情の揺れ動きが激しく それは男性的ではないということで
女っぽいということらしい。

『言っておくが女っぽいこと=魅力的 ということではない』と先生。

知ってますよ そんなこと。(ひょっとして喧嘩売っていますか?^^)


それに納得するとかどうとかいうのは また別ですが
そう見られているのが面白い。


ここの方たちはかなり自由でして
ある人が うちの親は毒親なので(これ聞けば本当に危ない毒親)
どこかに養子にはいってから結婚したいんですよねーど言うので

『おー先生、入れてあげれば?』と私が言えば

『いいよ、養子にはいる?』と。

言った私が驚くが なんでもありなんです、ここの人たち。


やりかねない、というか本気で頼んだら叶うレベル。


でも私の『マンション買って ハート』には
『金はない』と言われる。

まあ そのレベルではある。

『うちがないなら いくつかある家の1件に住んでもいいよ』とは言ってもらえたが
そんなことにはならないっす。

もっと書きたいけれど書けない内容満載の方たちです。



ってこんなことブログに書いて 面白いのだろうか?ねえ





2014.05.14 03:15 | 日常の話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
/p