FC2ブログ

☆ 天使のサポート 変容の庭 ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆学芸大のセッションルーム『チャリスガーデン』。日々の出来事をつづります。。。どうも私は『大天使 チャミュエル』らしい。

裏話だよ、今日は。


天上界には 管理者さんがいらっしゃいまして

時間の管理や次元の管理やはたまたデーターの管理や書物の管理いろいろありまして

そこにとても有名なMさんがいるわけです。


あの人は神様の部類にはいると思われていますが

違います。管理者です。



ですが どうしたことやら大変困ったさんで

問題を引き起こしていることをまったく 本当にまったく悪いと思っていません。

気が付いてほしいから 外国で足止めする・・・・

気が付いてほしいから 事故を起こす・・・

『だって 気が付いてくれないんだもの』っていうことで

どっかーーーんと大変なことを起こしてくれます。


で 『ごらーーーー怒』と怒りに行っても

だって だって わかってくれないんだもの。
でも だって大丈夫だったでしょ。ね、ね、ね^^


って おまええええええええ


ありえない自然現象を起こす。

車の事故 それも高速道路で車大破 警察が
『よく生きていた。この家族は守られていると思った』というくらい。
(実話)

そんな事故にも関わらず
3人のうち1人がろっ骨にひび だけ


それってかなり創造主と似ている感覚ですが
(もうあの人も すべて『よきにはからえ』なわけで、良いも悪いもない。
バランスだっていう人ですからねえ
それじゃあ天使だって怒りますけれどね。

天使は真剣に人間サポートしているのに バランスだとう)

反省しないねえ。上って。

今回のこと、
それはある人があるところの光のラインを強くしたんですよ。
そうそしたら 闇のラインも強くなってしまって

調整していなかったわけです。

でひずみが出てしまって それにたいして

『気が付いてーもうなんでわからないのーーー』

まってーえええええーーーーーーい

 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
事故起こす(本人ただわかってほしいだけ)

みたいな


うんと そんなMの話です。

本当なんとかしてほしいよ、やりすぎってどうしてわからないんだろうなあ。

2014.04.07 23:35 | 日常の話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
/p