FC2ブログ

☆ 天使のサポート 変容の庭 ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆学芸大のセッションルーム『チャリスガーデン』。日々の出来事をつづります。。。どうも私は『大天使 チャミュエル』らしい。

先日石のフェアへ行ってきて 素敵な石を購入したのです。

あの石たちを写真にとって
石おこして
HPにアップしないと行けないのだが

のろまな私はちゃっちゃっとできない。
みごとに一般的な石の意味は天使の石と呼ばれる石たち。


今年も終わりで税金のことをしないといけないのですが
これもまた できないー
(いや やりますけれど1年分ためちゃったし 泣)

HPの手の入れ方も先日教わったのに、これも手を入れるのに私は時間がかかる。
文章かいたり写真加えたり いくつかのページをいじることになる。


エネルギーワークのセミナーのリクエストもいただき日程を決めないといけない。
こちら本業なんですから やらないと。
あっ名古屋の日程もだ。


そして今毎日郵便局のバイト中。
なんの問題も発生しない いい感じのバイト。


友達とは このところ(モーターショウ以降)会っていませんし
ごはんもお断りしています。

というか みなさんどうやって時間のやりくりしているんですか?
本当に教えてほしいよー

睡眠時間が問題なのかな・・・よく寝るから。
ネット時間かな
料理する時間は0だから これは大丈夫だけれど。
(はっ大丈夫じゃないだろ)

ここまで書いて思うのは 私 バカなんじゃないのか。
たぶんやり方が悪い。


☆来年のブレス、ありがたいことにお申し込みを思ったよりいただき
これについては とにかく力いっぱい思いを込めるのでお時間いただきます。

1人につき3日くらいはかかるし。
 
来年は上に繋がっていないと食われる。
そんな感じがするぞ。

弱肉強食な感じがするぞ・・・あーやだやだ。
何かうごめいている感じがする。
光の部分がでてくるので それに伴い闇の部分が濃くなるわけで。

どの面にかかわるかで、大変度が違う感じがする。

来年は突っ走りましょう。つかまらないように。

強い光のほうに 走り抜けましょう。
片手には剣を、片手には石を

背中にはマントを
いざとなったら翼を

負けるなよー






2013.12.13 01:23 | 日常の話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
/p