FC2ブログ

☆ 天使のサポート 変容の庭 ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆学芸大のセッションルーム『チャリスガーデン』。日々の出来事をつづります。。。どうも私は『大天使 チャミュエル』らしい。

さて 悪い話ですが
こちらは確実スピ話。

先日情報の会で Nさんが
『腰をやっちゃって。ぎっくりなのか・・・数日ずっと痛くて』と

まあ その時はなんとも思わず、会は進む。

途中 Nさんの状況に
あることが判明して こりゃ宇宙がかかわっているぞということがわかり

その上本人に ああチップが埋まっているということに。

『じゃあだれが取ってあげる?』ということで 
情報の会で上から指名されているのはMさんとでる。

『Mさん がんばってねー^^』と私含めほかのメンバーが言う。
(ほかのメンバー 見ているだけでいいから楽。)

Mさん 目を閉じてすぐに
『ああ ソボロ(仮)が来た』

ソボロは龍なんですよ、彼女の親しい龍。

『チップが2つ入っている』
頭のほうと胸のしたあたりを指す?腰のほうとでもいうか。

『うん、ソボロがチップを口に2つくわえてきた。

ソボロが来たっていうことは Nさん、龍と相性いいですね^^』とMさん


聞けばそのままソボロちゃん、加えてどこか飛んで行ってしまったとか。


取れてよかったねーと(まあこのあたり妄想といわれてもいいですけれど)
言っていたら

Nさん『あれ・・・腰がなおった』


えええええええ こちらがびっくり。

腰を動かしながら 
『なんかよくなった・・・なんで?』と




本当にこの日は会の内容が濃くて


『あれ 宇宙人だったのかも』 という話や

家族の潜在意識を変えるにはどうしたらいいのか?など
いろいろと。


1つ嬉しかった潜在意識や課題の話をしますと
ずっと会社で女子からイジメられていたSちゃんが その時の課題を知ってから
その問題をクリアしたら

イジメがなくなったと。。。


これには 本当にびっくり。
数か月 その会社の状況を聞いていたので 部長などを巻き込んで、でもまったく改善されず

なんだその会社 と憤慨していたんですけれど

その時の問題が起きている課題がわかり

これをクリアしたんですと。
それから イジメがまったくなくなったと報告うけて

みんなが 

 
『よかったねーでもなんだろうねーーーー怖いね
見えない世界と見える世界の連動って』

ということでしたが
宇宙はまあ事故起こすからみなさんご注意を。

事故おこすんですよ。
ちなみにちゃんと?警察がかかわっているわけですから思い込みではないですよ。
バイク事故、車事故、歩いていて・・・

でも不思議と ぽーんとはねられて無傷、軽傷。

天界魂の肉体での身内を狙いますから。

じゃあ上はどうしているんだというと
これはちょっと内緒。

ミカエルがいつもとまったく違うところにいるのが見えるので。
なんで そんなところにいるんだろうと思っているんですけれど、
なにか起きそうで いやだなあ。

2013.11.28 02:24 | 日常の話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
/p