FC2ブログ

☆ 天使のサポート 変容の庭 ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆学芸大のセッションルーム『チャリスガーデン』。日々の出来事をつづります。。。どうも私は『大天使 チャミュエル』らしい。

願いをかなえるセミナー
というか
なりたい自分になるセミナー

をやりたいな・・・と思います。


何が自分の問題なのか?
本気で変わろうとしないと 変わるのは無理?難しいのですが

何がブロックになっているのか?見て→変わるには?

をやってみたいな。

ビジョンマップみたいに考え方を整理するにはいいと思いますので
書いて分析してもらおうかな

こうなりたいのー とか



これがないとね。(私もどうしていいのかわからない)
これも顕在意識と潜在意識どちらで考えているのかも問題ですが。

ご自分で未来の自分は 創造してもらうこととして
当日ビジョンをお持ちいただくことは必要ですが。


私自身 どうして(今のところですが)思ったようになるのか?わからないので
日々自分が実験台なのですが

当日は解説チャレンジしてみます。

きっと こうやればこうなるんですよって言えればすごくいいのでしょうけれど

そんな簡単でもないと思いますので。

基本は自分ということですので
それはすべてのものに言えることですけれど。

今回は4名から実施しようかと
ハードル高いかな?

でも4名さま参加で成立する気がするので
4名さまで募集します。最少も最大も4名で

料金:25.000円

宿題:当日は、なりたい自分像を書いてきてください。

具体的に。別に責めないので 軽い気持ちで書いてください。


時間:10時から(お昼1時間休憩あり)16時まで
そのあと 引き続きお茶だします。のんびりしてもらって最大17時に解散となります。
お昼は 外に食べに行く感じになると思います。

場所:学芸大学にありますチャリスガーデン


よーし 来る人は変われる人って思っておくことにしよう。

腹くくってくださいね。変わるって。これ大事。


逆にうまくいっている人は 別に参加されなくてもいいのでは・・・と思いますよ。


締切は 11月20日までですが
定員4名さまになり次第閉め切ります。

どうぞ よろしくお願いいたします。

お申込み:メール call_wing_mail☆yahoo.co.jp 
☆を@に変更ください






2013.10.31 23:26 | 告知 | トラックバック(-) | コメント(-) |
/p