FC2ブログ

☆ 天使のサポート 変容の庭 ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆学芸大のセッションルーム『チャリスガーデン』。日々の出来事をつづります。。。どうも私は『大天使 チャミュエル』らしい。

この前 お客さんと話ていて その方の関係の方が
表面的にはとても仕事を一生懸命やっているのに 

潜在意識が 『成功したくない』というのを もっており

困ったことに これに気が付いていない。


まあ 心理などに興味がなければ 知らなくて当たり前ですけれど。

だけど 時間がないらしいのですよ。
現実になってしまうと ちょっと大変なことになってしまう。

タイムリミットが近いとのこと。

『でも。。。』とお客様
『その人の 今回の目的が 「成功する」 なんですよ』

おおおおお 本当だ。



ということは 課題をやっているわけですね。

私たちは 潜在意識の話など あんちょこを見ながら その問題に向かっていけるけれど
知らない人は 力技です。

これは 大変ですね。

成功したい
成功したくない

これが自分の中に共存しているわけですから アクセルとブレーキを同時に
踏んでいるわけで シンドイだろうな。


これをはずすのは 
私のやり方も
3in1も
キネシオロジーでも
NLPでも一緒みたいで

私自身は ほかのやり方と違って 高波動を使ったやり方で 取るのですが
それだって 本人が何を望み どう動きたいか?を一緒に見ていかないと。共同作業です。
勝手に私が取るのは 違いますから。


いつだって 今起きている現象は 自分が選んだのか
どっちでもいいと 選ばないことを選んだか
どちらにしても 選んでいるわけなので

じゃあ もっと違う よいもの楽なことを選ぶことを してみるといいなと思っています。


私はと言えば一応はブロックがないので 自由です。
たまに うっかり作ってあわててはずしますが。

このごろ新しいお客様が来てくれたり
前に比べて 断然暇な時間が増えたりしていますが

ぜんぜん焦らなくなっていて これはいいのか?と思うくらい。

でも なぜか自分の人生で実験している感じなので 半分楽しんでいます。

だれかの成功した話しを聞いて 「いいなー私もーーー」って一瞬思うのですが
それは 私の 幸せなのかな?って自分に聞くようにしています。

そうすると 違ったりしますので 私が望んでいる幸せに近づくことをしようと思っています。

シンクロは 相変わらず起きています。

サンキャッチャー教室の告知を書いたあと 街に出たら屋台がでていて
なんと『サンキャッチャー』屋さんでした。サンキャッチャーしか売ってないの^^

今のところ申込みはないのですが サンキャッチャー 必要な人いるんじゃないのだろうか?
と思っています。




私自身は 子供のころからやりたかったことが今なんか やれそうで
それが 武術だったわけで(先日思い出したのです)


 そんなわけで もう1つボクシング(ボクササイズっていうことですが
普通のところより スパーリングなどがあります^^)
のほかに 武術を習おうと見学にも行って来たりしています。

ふううん 私って 強くなりたいんだなって しみじみ思っています。


強くなることで もっと優しくなれるんじゃないかな?とおもったりします。
あとはビビりたくないっていうのか。どっしりしていたいなーーーー


問題はボクシングとのファイティングポーズの形が逆でして
うーん 困ったなという感じです。


まあ 今はやりたいから やりますが いつどうなるかわかりません。

でもなんか やりたいことはやればいいのだっていうことで
やってみます。

たのしみです。





 

2012.04.10 04:51 | 潜在意識の話(インナーチャイルド含む) | トラックバック(-) | コメント(-) |
/p