FC2ブログ

☆ 天使のサポート 変容の庭 ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆学芸大のセッションルーム『チャリスガーデン』。日々の出来事をつづります。。。どうも私は『大天使 チャミュエル』らしい。

今日は 敗戦の日でして 靖国神社へ参拝してきました。

すごいですね。毎年。
この日は いろいろな人がきますが 警察と機動隊の数が半端ない。

そして参拝するのに30分くらい並びました。
あーー暑かった。焼ける焼ける。
もう真っ黒です。今日は仲間4人で参加でした。

先日横須賀の海上自衛隊のサマーフェスタに仲間と行ってきた時にすごく焼けて
今日さらに焼けた。(日傘持参なのに・・・)

メンバーも多彩でカーデザイナー2名と靴屋のメーカー社長、税理士さんでした。
靴屋の社長さんは ミャンマー、タイから朝成田へついて
その足で 靖国へきて、参拝して

ご飯とお茶して

夜には羽田にいき神戸へ帰ってゆきました。
お疲れ様でしたー


そして私は明日、経済のお勉強だ。

宿題がでていて 気分が ブルー。
宿題はいいけれど ひどい対応がひどい。

愚痴です。愚痴だから 読まないでいいだすよ。



あまりにこの頃のやりとりがストレスなので 今日は電話で、
教えてくれる友達に文句を言ってみた。

『ストレスなんだよーーーー』ヽ(`Д´)ノって。

たしかにホテルにモニター設置してくれて boombergの画面を表示してくれて教えてくれるけれど。
いい人だけれど 確かにね

でもさ

厳しすぎてあんたの生徒(私)潰れますよ。


『あなたの疑問はいくつあるんですか?10か30か 数で行ってください』や
『あなたがどの程度私の話がわかっているのか チェックしたいのでこの1時間の電話でチェックします』や
『メールの返事をかくと厳しい内容になるので 返事しませんでした』
『宿題は10分でやってください。それでわかっているのかわからないのかわかります』

電話で問い合わせしたくても
『何時が都合いいのか あなたの都合をいくつか候補あげてください』

いつだっていいって言ってるのに。。。

『なにを聞きたいのか すべてメールで箇条書きにしてください。時間が短縮できます』


きぃーーーーー&呆然


もうねーーーー対応できない。初めてだ こんな人_| ̄|●
凹みすぎて 切れかかる私

あなたは確かに頭いいよー
くっそ〜って気分だ。

『私 あなたと会うの ストレス。友達と会うのは楽しいけれど楽しくない・・・』

『それは理解できますか?』っていつも聞くけれど 『わかったような気がする』しか
答えられないんだよ。聴いただけで 完璧にわかりましたって言えない。

『具体的に計算、グラフを書いてみたないとわからないです』 って
言ってみたけれど あまり私の言っていることをわからないらしい。

きいいいいいい(゚Д゚)ノ

私も最後は『最低限の回数あってもらえばいいです』って本音だよ。


私はいつも本音しか言わないから ええ
そうですよ 言いますよ。

あとで 少しお詫び?のメールがきたけれど 知るかーーーー(゚Д゚)ノ

ちょっと明日 バトルかもしれないが。
いや かなりいつもバトルが。

優秀な人がよい先生とは限らないというのを 本当に実感として思う今日このごろ。


ジェットコースターのような精神状態にさせられる私。胃が痛い。


でも先生やっとみつけたので 内容的に物にしないと。

がんばれ私。
山を乗り越えたら きっといい未来があるのよーーーーーきっと と思いたい。




ちなみに
私の仲間の一人は その先生も知っていて
『彼にメールをして返事が短いならわかったということと思っている』って。

人をよく見ているね。はあ





2013.08.16 01:19 | 日常の話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
/p