FC2ブログ

☆ 天使のサポート 変容の庭 ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆学芸大のセッションルーム『チャリスガーデン』。日々の出来事をつづります。。。どうも私は『大天使 チャミュエル』らしい。

昨日は久しぶりに SAKUYAちゃん含め合計5名で横須賀サマーフェスタへ
行ってきました。


軍艦みるのは2回目。
萌えるわーー海上自衛隊 ラブ

というか自衛隊に感謝なんですよ。
私は。

ちなみに先日靖国正式参拝に初めて参加しました。
仲間からは『では靖国であおう』とメールがきて 
リアル 靖国で会おうだ と感動。


以前靖国にいってきたときは 霊がたくさんいらっしゃって
私、ボケっとしていたので おぶさりそうになって ビビった経験があり

今回は万全の準備のもと レッツゴー

すごかったのは 鎮霊社。
ここは ものすごい霊の数で
わーーーーーーってまわりにくるので 私はもう
やめてくれーーーーと心の中で思って手に石をもち 
大変でした。(これかなりわかると思いますよ)

正式参拝はね、すごくいい感じでした。

本殿で参拝中、よい風がふいていて 主催の人が
『こんなによい風が吹くのは初めて。
みなさんの意識が霊を喜ばせている』

と言っていました。
ちなみに主催者は 国家安全危機管理のプロ。

朝待ち合わせで もうすでに1人
『鳥居のとこで やられて肩が重い』というので
払い

帰り私と分かれてから 1人具合が悪くなっていたそうで
とってあげたのに と思ったけれど仕方ない。

今回の石はミカエルの石。
以前ミカエルがやってきて石にプログラムをして帰っていったことがあり
それを使用しました。

最強だなーミカエルの石。
一度も具合悪くならず、石でのお払いも成功したもの。


私はもちろんなんの宗教にも入っていませんが
基本日本が大好き。

そしたら政治、経済に関心がでてきて
友達というか周りも そういうことに関心があるのが男性が多く
男性ばっかりになっている。
しかもかなり高学歴ということがこの前判明。

東大、京大、東京理科大、防衛大、国立などなど年代も20代から60代。

気がつけば、その中で熱弁をふるう美術短大出身の私。
怖いもの知らずなんだろうか?
国家安全危機管理のプロの方とも 話す機会がラッキーにもあったがとても勉強になる。
講演会にも行くし。
でも言いたいことは言っちゃうんだよね。尊敬しているから思いをぶつけちゃう。

『それはおかしいと思います』って言っちゃう。
でもちゃんとした返事をしてくれるから好き。

しかし男性は数字や理論でくる
私は数字なんかは忘れるから弱いなあ。

ちなみに女性もいるにはいるけれど 
フリーのライター、医者や議員秘書などかわっているよね。

基本はみんな愛国者。日本が大好き。


話戻って横須賀の夜はマキさんとご飯だった。

『そんなに男性が周りにいて1つも浮いた話ないんですか????』
と聞かれるも
『えーーーーだって 私女性性がないから』っていって


そういえば そうだよねーと思った(゚д゚)はっ
だめだこりゃ。

そしてマキさんと久しぶりに話して思った。
癒される~~~♪

仲間もいいけれど 友達は癒されるわあ。
2013.08.05 01:42 | 日常の話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
/p