FC2ブログ

☆ 天使のサポート 変容の庭 ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆学芸大のセッションルーム『チャリスガーデン』。日々の出来事をつづります。。。どうも私は『大天使 チャミュエル』らしい。

『あのさ~~今うちにいる?』と夜に連絡。

姪っ子Bつれてうちに妹がくる。

なんだろう?
と思っていると

『このこ(姪B)なんかおかしいでしょ?』

何?

『何か ついてるでしょう?』

へ?元気そうじゃないの??

『おかしいの。数日前から』

あら 上に聞くと霊障・・・

なんで?こんな子に?小学3年生なのに。

『夜になると食べられないの』と本人も言う。
妹も ぜったい体調じゃない、病気じゃない。それはわかる・・・と


霊障とでてもなお 気のせいと言いそうになる私。
体調がわるいわけでは・・・うーん霊障なんだ。

胃を持ち上げられている感じだそうで 昼はいいけれど夜はだめだと。
ほおお 人一倍食べる子が。

経緯を聞くと
ある店に行ったんだと。

で席にすわったら G 虫 がでたと。

それを見てそこの2階に移してもらい座ったら
カンが鋭い姪Aが
『ママここ おかしい。ぞわぞわするよ』と

うちの妹もわかったらしく
でも わざわざ席を移してもらったので Aは別の席に座らせたが
Bにきちゃったらしく

霊が入っちゃったみたいで、途中からまったく食べられなくなったと。

それから ずっとおかしいと。

ついつい『あんたねーわかるんなら その時に対処しなよ』ヽ(`Д´)ノ

『私 すごい集中しないとできないから疲れるんだもの』(>_<)
って


うーん そうか10歳までは神の子とかいうから この子にNOを言えというより
神様の子供(天界属性)だから 天界として勝手にやるぞ。(-.-;)

息をつかった除霊と エネルギー使っての調整と
上に頼んだり

でも霊は上げる気にならず、ただBから離れるようにする。


『はい これでいいと思う』と言っていたら

妹が『こっちにきた』と


あああ 本当だ。面倒くさい。妹のところに移動している。


『自分でとるよ』というので 見ていたら

グーーーって目をつぶって 切り離している様子。

『はい できた』

たしかに。



そうしたら すごいですねえ。

その霊 その店に戻って行った。

そうわかった瞬間。
全身しびれる ゾワゾワゾワ~~~~~ぐへえ

ああああ そうか。へえ。あがりたくないのね。したにいたいんだ。
上がる感じはしないくらい 重い感じだから。

数日様子をみるつもりだけれど。よくなるはずだが。

私に そのあと背中になんかしていったらしく 筋肉痛のような症状が。
数分で治ったが 

『隙があるんだよ』 って霊が言っていたのを聞いたが妹にだと思っていたのだが。

あいつ何していったかわかっているんだろうか。

おう、そうだ
妹いわく『あの店の2階から みていたんだと思うんだ。見下ろしてる』って

こわいっす(╬゚◥益◤゚) 

2013.07.24 23:42 | 見えない世界の話(人間) | トラックバック(-) | コメント(-) |
/p