FC2ブログ

☆ 天使のサポート 変容の庭 ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆学芸大のセッションルーム『チャリスガーデン』。日々の出来事をつづります。。。どうも私は『大天使 チャミュエル』らしい。

ちょっと重い案件が終わって 一息です。

除霊は 結果を出さないといけないから ドキドキします。
除霊以外でもそうですが たいてい除霊を要する時は 現象が起こっているので こちらを
止めないといけないわけで

それには 結果をださないといけないわけです。
当たり前だけど。

だからあまりというか 受けたくないのですよ。

知らない人からの依頼ならほかへ行って欲しい。
プレッシャーが半端ない。

どこからその現象がきているのか?
本人がなぜその状態を容認しているのか?

そこいらへんから 見てゆくのですが
以前は 猫さんに出ちゃっていることもあり

その場合 猫ちゃんに身代わりになるのやめるように言い聞かせてください・・っていう変な
要求したこともありますです。

でも これやらないと 除霊までいけないの。

本人が容認している場合 それを勝手に切ったりできないので。

本人が本当に これはいやだーーーーーってなって初めて
手が出せるみたいです。今までの経験では。


基本 みんな幸せになって上がってほしいし
上がりたくないなら 迷惑かけるなよー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻オリャー
って感じですから

そこからは まあ探り合い。

時には契約書にサインさせたりします。
そのあと 天使に契約書持って行ってもらうけど。

そうなるとその人に手をだせなくなるし
私も かってにどこかへ閉じ込めなくてもいいし
(他に被害者がでても それはやはりその人が容認しているからで私は手をだせない)

とくに神様だと思って祭っていたものが じつはタヌキ、狐のなんて多いこと。
これは 実際の動物ではないから エネルギー体なだけで
それに先祖霊とかかかわると それをひも解くことも加わります。

見るとだいたいが ワンクッションある場合が多いですね。
だれかが 持ってきたり 身内なんかが背負ってきて、押し付ける みたいな感じとでもいおうか。

一瞬だけ身内の背負っているものを引き剥がして それでできたらあげて・・・
になりますが

そういう容認している人たちは 一瞬引き剥がしても 別のものが乗ってきますね。

私が対応するのは 本人のみ、もしくはその家族のみ。

除霊に関しては 料金は一定でなく 上にきいてから提示しています。

で たいていが『他にいってもいいからー私じゃなくていいですーーー』って言います。

上がいう場合は それで完璧にできるっていう何かなんだと思う。


情報の会ではそんなことも話したり 実践したりしています。
原因をみてもらったりとかね。


そして当たりますね。原因とか。

今回もビンゴでした。

みなさん お見事です。

一応いままでの除霊については 再発していないみたいです。
あー緊張しちゃうわ。



2013.05.31 02:52 | 見えない世界の話(人間) | トラックバック(-) | コメント(-) |
/p