FC2ブログ

☆ 天使のサポート 変容の庭 ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆学芸大のセッションルーム『チャリスガーデン』。日々の出来事をつづります。。。どうも私は『大天使 チャミュエル』らしい。

今 今月行うセミナーについて いろいろ考えたり
昔購入した本を読んで 私なりに
これは私だったらこう思う など 自分の感覚と照らし合わせたり

見えないところへのお願いすることは 悩んだり自分と向き合おうと
しているお客さんに ちゃんと分かってもらえるように調整をお願いしたりしています。

エゴと直感や思考と直感、人間が本来持っている癖
思考 感情 エネルギー 肉体

このあたりも含めどう組み立てたらよいのか?
考えています。

本当は 潜在意識以外にも 脱線しそうで
それは またにしないと脱線というより 上の存在のことにもつながりそうですので
時間がかかりすぎるな と
素人丸出しで うんうん唸りながら考えています。

この前は カフェで数時間 ノートとペンで 格闘してみました。
面白かった。

(こういう 時間が私にも必要な時間なんだな と振り替えれば
私にも プレゼントがきたみたいな しみじみ幸せな時間が過ごせました。)

そういうことを考え この理論の上に立ち すべてスピリチュアルなことを
考えているようで 全ての基本のような気がします。
土台というか。それはタロットカードをみるのにも役立ちます。

見てゆく過程で そこには 人間の私では こうするのに というような
常識も関係ありません。

その人がその人の人生を作り出してゆく
ということなのですが
その人が何を潜在意識で選び 行おうとしているのか?

ちょっと 許可をもらって ちょっとだけ見せてもらう作業のような気がします。

そしてそれを本人に知らせることになります。解説するというか。

わからないことは わからない のですし。

自分のことだってすべてわからないのに人のことがわかるなんているのもおこがましいことでしょうね。

私のやっているスピリチュアルなことは すべて繋がっているので
分けることはできないし ただその土台である 潜在意識というものが人間である以上
とても重要な気がしています。







2012.04.04 01:42 | 潜在意識の話(インナーチャイルド含む) | トラックバック(-) | コメント(-) |
/p