FC2ブログ

☆ 天使のサポート 変容の庭 ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆学芸大のセッションルーム『チャリスガーデン』。日々の出来事をつづります。。。どうも私は『大天使 チャミュエル』らしい。

覚えていらっしゃいますか?
以前私と組んでレイキを教えていた
虎之助(もちろん偽名)さん

久しぶりに お会いして(奥さんが私と友達なんで)
3人で楽しく話していたのですが

彼が気になる
日本について 世界について お聞きしましたが
(やってくるんだそうです。情報が)

キーワードが2015年だそうで。

あらーやだーその年 ネットでみたある重大な年とリンクしているじゃないですか。
実際のある国について

今でも アメリカがお金がなくなってきて 世界の防衛が心配なのに
心配だわーーーー


でも彼も言っていたけれど
『いろいろな分岐点があるから そこをどうやって選択するかだよ』と

私もそう思うので これからにかけますね。



面白かったのは
そのおうちは お子さんもいらしゃるご家族なのですが お父さんもお母さんも
そんななので、子供もだいぶ おもしろいと思う。

たとえば、
以前あった会話で 

お母さんが『私はその時Aといったよ』

だけれど
お母さん以外が『『B』ってお母さんいったよね』

となったら

その時に『あのときのお母さんは このお母さんじゃないんだね・・・』

ということで 家族の会話がなりたつと。

わははは

面白いじゃないか。ねじれの空間といろいろな次元ですね。


彼曰く
『なんかねーあのときの この人とそのときの、この人は違うんだけど
最初の人が たまに帰ってくるんだ』 って(この説明わかります?言葉って難しい)

かなり面白いんだよね。


そのときに出た マンションの樹木の話もかなり興味深かった。

マンションの樹木を整理するという話がでたら
数人具合がわるいなったと。

で まあ彼が 
『これはだめだ 樹木を動かしたら』ということで
なんとか阻止したかったのだが 

一番の権力者の管理人がやる と言う。
おう(゚д゚)

具合が悪くなった一人がよく知っているご近所さんだったので
(日頃から なーーんとなくそんな不思議話もしていたらしい)
相談して 樹木を動かす全体の計画から そのうちの前の樹木を全力で外したとか。


そうしたら 病気が治ったって。

詳しくは 個人の特定があるから これまでで。

そんな不思議な話満載で なんか楽しい日でしたー^^



2013.03.07 01:14 | 時間、次元について | トラックバック(-) | コメント(-) |
/p