FC2ブログ

☆ 天使のサポート 変容の庭 ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆学芸大のセッションルーム『チャリスガーデン』。日々の出来事をつづります。。。どうも私は『大天使 チャミュエル』らしい。

スピで遊ぼう
ご参加ありがとうございました。

久しぶりにお会いする方たちで 楽しかったです。

なんか 雰囲気も軽くなっていて 明るい感じというのかなー
そして課題が みんな一緒でね
笑ってしまうけど でも参加者の共通なことだから だれもが苦笑い。

言われても うーーん そうだよね。。。

タロットで1人づつ占いましたが その結果も共通。
結果同じ。

ついでに 魔法のクリームのことも話に登ったので 説明して顔にぬって差し上げたところ
面白いくらいに 変化して

おおおおお という驚きとともに こちらも喜んでいただけました。

いわゆる、若くなるわけです。
なぜか。

そして肩こりがひどくても なんでか治ってゆく。
治るっていうと薬事法にかかるか・・・えーと 個人差があります。
首の稼働率があがるんですね。肩がほぐれて。

精神と肉体 両方のお話ができて 楽しかったです^^
それだけではなく
地球、国、地域、肉体、コミュニティー、精神、魂、龍族、宇宙人
これが すべて話題になりました。

私がわかることは 説明しましたが
前に書いた龍族の人が 一回死にかけたのち みたものを思い出したそうで
あのあと あらたに 話してくれました。

ので、それも お話したりして・・・・

ワンネスとか 三途の川とか 天使とか なんとか わかる範囲でこうなんではないかと見ています
ということはお話しました。

龍と天使は ねえ
仲良くないっていうか 波動がねえ 合わないっていうか。

それは 龍族の人と2人で言い合ったほど
『私たち 違うね』って

それほど だって初対面でその感想、
でも 普通に『私たち 違うね。』って言えるほど 正直な言葉。

縁があったら また会えるね
っていう別れ方。

そうそう その方(会社で)独身の女の人のことをみていて
『結婚してない人は なにかこだわりがあって ああだこうだと 条件があって
かたくなな感じがします』と・・・

なんかわかる

それが 実は結婚したくない人のパターンだものね。


ブロックかなーと思ったり
選んでいないということだったり

それだけではないかもしれないけれど

普段 結婚したいーなんて言っていても
じゃあ こういう人紹介するよ って言われても

うっ という反応してしまう人は 違うんでしょうね。


それもこれもひっくるめた話、ながーーーい時間の『スピで遊ぼう』でした。
2013.01.08 01:57 | 日常の話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
/p