FC2ブログ

☆ 天使のサポート 変容の庭 ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆学芸大のセッションルーム『チャリスガーデン』。日々の出来事をつづります。。。どうも私は『大天使 チャミュエル』らしい。

名古屋で情報の会を始めました。

もう2回やってみましたが いつもとても面白く 
東京と何ら変わりはないのですが いつも課題が違います。

東京はお試しで 男性が入りました。

女性参加者が どうぞ と言ってくれたのでお試しで。 
うちは女性専用サロンなので チャリスの中での催しには参加不可ですが 情報の会は
そとなので じゃあ参加してみる?ということで お試ししましたが

なじんでましたね・・・・・

参加された女性の方も 違和感ないですー

と。うん もっとも私が入っていいですよっていうくらいですから
女性っぽいのでしょうか。苦手ではないのです。

ちょっと例外ですけれど。



名古屋で 実施したあと 京都へ 

もみじがきれいだろうなと 遊びに行きました。

いつも どこへいってもさっさと帰るので 私には遊びがないなあ と思いまして

本当は海外も行きたいなーイタリア行こうよーねええええええ
と誘ってみる。みんなーーー行こうって誘ってーー企画できるから  と甘えてみる。



ああ そうだ紅葉だった。

最初は東福寺。

行っちゃいけなかったよー人が多すぎて 橋から紅葉を見るのですが
橋が満員で 動かないくらい。
人ごみで酔う。

一緒に行ってくれたお客様も 現地の人間は避ける時期です と。

で でしょうねえええええ。

人見にきたみたい。私のリクエストでしたが 申し訳ない。




そのあとは 真如堂と霊鑑寺 

とくに霊鑑寺 通常は公開してないお寺でしかも皇室関係^^

ゆっくりさせていただきました。

京都いいなあー。人がいない時にこんどはゆっくり行ってみます。

春もよかったけど 秋もいいけど ちょっとずれた時期もいいよ きっと。

ネズミーランドもいいけど やはり京都かなー

湯葉もお抹茶もいただいて 観光終了。夜もライトアップの紅葉のお寺(忘れちゃった)
見て 思い残すことなく終了でした。





2012.12.01 03:34 | 日常の話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
/p