FC2ブログ

☆ 天使のサポート 変容の庭 ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆学芸大のセッションルーム『チャリスガーデン』。日々の出来事をつづります。。。どうも私は『大天使 チャミュエル』らしい。

なんか今 グダグダとまだまだ HPに手こずっております。
一回白紙にしてしまったしで

仕方ないのですが。

撮った写真があったのでプロフィールにしようとしたら
これじゃだめですよーってHPのアドバイスいただいている方から
ご注意うけまして
プロフィール写真を撮り直しに妹のサロンに行き、

シャッターだけ押してーと頼むも
少しメイク直してあげるよーと軽くメイクを直してもらい 写真を撮りました。


写真嫌いな私。

画像小さいのがいいなあ
RIMG1272_convert_20121121041743.jpgこれ私。自分撮り 笑ってないからダメー

そして 昨夜プロフィールの内容を考えてみたのです。

そうしたら チャリスガーデンを立ち上げた当時のこと
初期のメンバーやそのあと第二期のメンバーのこと
旅行にお客様と一緒にいったこととか
魔女企画したなー
イベントしたなーとか

回顧録のように いろいろ頭をめぐり
(走馬灯だと 死んじゃう感じ?)

急に頭が くるりんと動きだし
イベントやりたいなー

なんて思い始めました。

で やります。

今企画だと実施は1月かなー

☆2013年の運勢&気を付けたほうがいいこと

☆今年助けてくれるパワーストーン付 石越し

☆アロマもやりたい

うおおおおお っ

なぜ今停滞ぎみで それでも
『まーーいいや』と思っているのか?

あっちがうか 
「まーいいや」って思ってないか私。

この数年ずっと『日本危ないーーーーー』と思っていたのですよ。

ですので ヒーリングというか、こちらの仕事に身が入らず?
いや これも違う。

本能というか 上の動きと関連しての下の動きということで
ぼーっとしていると そわそわしてきて、それがザワザワ に変化して
そちらのほうとのバランスが難しかったのです。

うーん でもそれも含めてスピではありますが。

危険というのを書くのも 難しく
結局ブログもかけずに放置ぎみ。

実生活で、その動きの過程では たくさんの方にご縁がありました。
生きてるって 面白い・・・面倒くさいとこもあるけど。


リアルに私のことを見ているお客さんは その動き、それに関して
出会った人の話しなんか よく御存じです。


少し起動修正で 最初のころの状態に戻ることをしてみようと思いました。

そんな感じで頭が動いています。





2012.11.21 05:00 | 日常の話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
/p