FC2ブログ

☆ 天使のサポート 変容の庭 ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆学芸大のセッションルーム『チャリスガーデン』。日々の出来事をつづります。。。どうも私は『大天使 チャミュエル』らしい。

今日 義理の弟が石をもってうちに来た。

夕方電話で
『おねえさーん チベットの石をもらったんですけど
見てください』

いいっすよー(チベットかあ)

ということで 会社帰りにやってきた。

よく聞くと もうチベットには入れないのだが 最後の最後にもってきたものだとか。
詳しくは書けないが 正式ルートで ある人が(まあ その分野では高名な人みたい)持ち出したらしい。


私はチベットという地域に関して とても普通の感情ではいられないものを
感じているので 本当は見るのが 不安だった。

あの地域が 早く平和になりますように。



その後 やってきたので

『どうして見せにきたの?』

と聞くと

『お姉さんに作ってもらったブレスを毎日つけているんですが 
この石を渡されて 受け取った途端 持っていた手ががーーーーって真っ赤になって熱くなったんで
もしかしたら喧嘩するというか 相性が悪いんじゃないかと思って』

おお そうなのか

石を見ると悪くない。
プログラムもされていない。


ただ 私のブレスとの 相性がたしかに悪い。

なるほど・・・

石から
『私は あなたのところにいたい』と言われている気がする。

私は心の中で
『うーーーん でも彼が楽しみにしている石なんだから 彼のところで働きなさいよ』
『いやです』
『うーーーん。悪さしないよね、私のところじゃなくても』

『悪さはしません』

じゃいいか。
もって帰ってもらえば


『で どうする?別別にしておけば問題ないよ』

『うーん 預かってください』

『・・どうして?』(内心 ええっとびっくり)

『なんか ちゃんと保管できそうもないかなって
置く場所もちゃんとしないといけないし』

ああ そう・・・

『で なんかこの石が よくなったら 返してください』

むううう この人 実はなんかわかってるのか?


せっかく来たのだから ということで軽スピで グランディングのやりかたを
説明してみたが 

『上とつながるほうが楽ですね』 と

『以前教えてもらったので歩きながら 上と繋いでいます』と

よくよくきいてみたら 見えないけど 感じるタイプで
事故現場とか 何かあるのはわかるらしい。
ほおおおお へええええ なるほど

で よくよく聞けば
なんかこの石 うちに持って帰って何か悪いものだったら
家族になにかあったら嫌だから 帰る前に私にみせにきたんだとか。

おお なんか納得。

2012.11.07 04:27 | 日常の話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
/p